ローザ 一覧

【タガタメ】テオナよりはある程度火力ある分連れて行きやすいから有りっちゃあり可愛いし

【タガタメ】テオナよりはある程度火力ある分連れて行きやすいから有りっちゃあり可愛...

記事を読む

【タガタメ】正月に始めたけど今47階だぞちゃんとジョブマとか武器強化してる?

【タガタメ】正月に始めたけど今47階だぞちゃんとジョブマとか武器強化してる?

記事を読む

【タガタメ】ルシアはクラスチェンジ予定あるし拳聖強いから15凸目指す

【タガタメ】ルシアはクラスチェンジ予定あるし拳聖強いから15凸目指す

記事を読む

【タガタメ】有料の選べるユニット召喚チケットというのはセツナ手に入れられますか?

【タガタメ】有料の選べるユニット召喚チケットというのはセツナ手に入れられますか?

記事を読む

【タガタメ】どんな構成か知らんけどなんでも安定のザインサンド光パでいけない?

【タガタメ】どんな構成か知らんけどなんでも安定のザインサンド光パでいけない?

記事を読む

【タガタメ】雑魚殲滅特化がセーダでゲーム内最高火力&紙装甲がクダン

【タガタメ】雑魚殲滅特化がセーダでゲーム内最高火力&紙装甲がクダン

記事を読む

【タガタメ】現状ヘイゼル5凸、セツナ5凸、エイザン10凸、アスワド24凸などで

【タガタメ】現状ヘイゼル5凸、セツナ5凸、エイザン10凸、アスワド24凸などで

記事を読む

【タガタメ】あと幻のおんなセリアも同じ系列会社?なんだし復刻してほしい

【タガタメ】あと幻のおんなセリアも同じ系列会社?なんだし復刻してほしい

記事を読む

【タガタメ】イベント期間中は各聖石キャラの左上装備や欠片が秘密の店で買える

【タガタメ】イベント期間中は各聖石キャラの左上装備や欠片が秘密の店で買える

記事を読む

【タガタメ】あとラーフも5凸すれば奇術に基本神聖で回復できるし風鎧装備できてわりと堅い

【タガタメ】あとラーフも5凸すれば奇術に基本神聖で回復できるし風鎧装備できてわり...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 24