クラフター 一覧

【タガタメ】フルオートだとカタ草にイヴが焼かれることがあるから半分くらい失敗する

【タガタメ】フルオートだとカタ草にイヴが焼かれることがあるから半分くらい失敗する

記事を読む

【タガタメ】カノン第2ジョブの闇耐性アップスキル優秀(第3はまだ試してない)

【タガタメ】カノン第2ジョブの闇耐性アップスキル優秀(第3はまだ試してない)

記事を読む

【タガタメ】傭兵なしのゴルラ最速オートってどんなパターンがありますか?

【タガタメ】傭兵なしのゴルラ最速オートってどんなパターンがありますか?

記事を読む

【タガタメ】Lカリスアルベルクラージュ頭斜めな奴(名前忘れた)フレカリス

【タガタメ】Lカリスアルベルクラージュ頭斜めな奴(名前忘れた)フレカリス

記事を読む

【タガタメ】前スレで書いていた人がいたけどの一覧にある攻撃属性について

【タガタメ】前スレで書いていた人がいたけどの一覧にある攻撃属性について

記事を読む

【タガタメ】両方の左上装備持ってるなら他のキャラに使い回せないドリフターでいいんじゃない?

【タガタメ】両方の左上装備持ってるなら他のキャラに使い回せないドリフターでいいん...

記事を読む

【タガタメ】手前の剣士の感知範囲がピンク、安置が緑であってる?

【タガタメ】手前の剣士の感知範囲がピンク、安置が緑であってる?

記事を読む

【タガタメ】めんめで光光は2章闇ディアブロ貫通すんぞ

【タガタメ】めんめで光光は2章闇ディアブロ貫通すんぞ

記事を読む

【タガタメ】自分にフレ申請届くタイミングはいまいち分からんけどリログすると届く

【タガタメ】自分にフレ申請届くタイミングはいまいち分からんけどリログすると届く

記事を読む

【タガタメ】遠距離ユニットはジュエルちゅーちゅーしなくても通常攻撃すればいいだけだった

【タガタメ】遠距離ユニットはジュエルちゅーちゅーしなくても通常攻撃すればいいだけ...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 7